人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
大きくなりました
すっかりご無沙汰してしまいました。

7月末には目黒区のリバーサイドフェスティバルに参加させて頂き、地元の小学生のお子様たちにパーチメントを広め(?!)、
ほんの少しでしたがパーチメントの販売品も購入して頂きました。
今年で2回目の参加でしたが、ちょーーーーっとでも知ってくれる人が増えたらいいな~。

合間に実家の神戸へ帰省したり、愛媛でパンチメントさんと長女三人でゴルフと道後温泉を堪能してきたり・・・
レッスンも作品作りもボチボチ頑張っておりました♬
大きくなりました_d0234428_12522779.jpg
が、ブログアップをすっかりご無沙汰しておりました。🙇
今日は趣向を変えて(?)もうすぐ来月で1歳となるジーニーを久々にご紹介。

1 何故か散歩嫌いになった彼。ちょっと大きめのハーネスを付けてだましだまし歩いていても突如
  この様に座り込みます。過去2度ほどこ無理やり引っ張ったらハーネスをするりと抜けて逃走!!
  最近ないほどの全力疾走で追いかけました(;'∀')
  いずれもペットエントランスの前でお座りしておりました・・・

2 ソファーで宙吊り状態で寝ております。

3 3coinで買ってもらった浴衣。もろ肌脱げてます。彼にとっては迷惑この上ない感じでした。

4 散歩好きじゃないのかと思いきや、2人以上で散歩に連れ出すとご機嫌で歩きます。
  娘二人に連れられてご機嫌の図。

5 何かについていた風呂敷でおめかし♡


中々ブログに行きつかない理由の一つがジーニー!?
言い訳ですが、結局お世話係メインは私・・・やっと子育て卒業したのに!!


最近は同窓会の幹事のお仕事(?)でもうクリスマスカード作ってます。
暑いけどこれもまた楽し♬です。




by studio_rim | 2017-08-15 13:17 | 日々のこと・・・
<< 最近手掛けた作品をちょっと。。 レッスン作品 >>



lcdyrim.exblog.jp

Studio Rim

by studio_rim

Studio Rim
official web site
 → こちら

以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ありがとうございました♡
at 2018-12-22 13:25
今年もよろしくお願いします。
at 2018-01-22 11:29
今年もあとわずか・・・
at 2017-12-23 15:00
Christmas Les..
at 2017-11-04 00:11
行楽の秋?!
at 2017-10-13 15:12
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧