人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
ホワイトデー
変な陽気の今日この頃。
今晩も寒くなるとか。皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね~!

さて、話変わって本日ホワイトデーですね。
今朝、パンチメントさんもお返し持って会社に出かけて行きました!

街中を見ると若い方はご自分で彼女や会社の方へのプレゼントを選んでいるようですが、
中には私と同じお年頃の中年女性が品定めしている姿もチラホラ・・・
部下からもらった義理チョコのお返しを代理で選んでいるのでしょうか。

そう思うのは、そう!私もパンチメントさんより依頼を受けたから。
お返しの品とそれにパーチメントで何か付けてと・・・
ホワイトデー_d0234428_11581298.jpg

そんな暇ないと一旦は断ったんですが、何かと日頃お世話になっているので。ね。
それに、私もチョコ頂いたし・・・・・

個人的に頂いた4人の方にThank youカード作りました。
お返しに選んだのは「果実園のフルーツハーブティー」

以前いただいてとっても美味しかったのでお取り寄せ♫
喜んで頂けると良いんですけどね・・・

そういえば!!私へのお返しは?!・・・ま、無いんだろうな~。。。


気を取り直して。。
こちらちょっと前にプレゼントしたカードです
ホワイトデー_d0234428_1282247.jpg

by studio_rim | 2014-03-14 12:11 | 日々のこと・・・
<< 新たな出発♫ 生徒さんの作品達♫ >>



lcdyrim.exblog.jp

Studio Rim

by studio_rim

Studio Rim
official web site
 → こちら

以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ありがとうございました♡
at 2018-12-22 13:25
今年もよろしくお願いします。
at 2018-01-22 11:29
今年もあとわずか・・・
at 2017-12-23 15:00
Christmas Les..
at 2017-11-04 00:11
行楽の秋?!
at 2017-10-13 15:12
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧